【雑談】 あけましておめでとうございます/2021年の予定

あけましておめでとうございます。

 

※注意※

これは前回の記事から2ヶ月が経過しそろそろ新しい記事を書かなければならないという思いから書いた情報量0の雑談です。

月日が経つのは早いもので2020年は終わり2021年が来てしまいました。昨年は某某のせいで多くのイベントごとが中止や延期を余儀なくされましたし、生活も一変しました。もういっそのこと2020.5年みたいな感じで2020年をもう一度やり直してほしいというのが正直なところですがそうは問屋がおろさない(し、いろんなシステムが死ぬ)ので諦めて前を見ていきましょう。

 

ということで2020年にやったことと2021年にやる(予定)のものをまとめたいと思います。(前を向いていきましょうの次の文で振り返りをしようという矛盾)

2020年夏

・自作CPU(TD4)→サークルの方で簡単なブログを書きましたが改めてこちらでも書こうと思っています

2020年秋

・ICPC2020→先輩方のお力により3月のアジア予選に出場することになりましたのでそのときに改めて記事を書きます

2020年冬

Raspberry Piでスマートリモコンを作る→まだ終わっていません(できるだけ早く片付けたいがそろそろ期末試験がやってくる......)

第3級アマチュア無線技士の資格をとりました→免許証の申請がまだなのでそれが終わったら(以下略)

 

2021年(予定)

・生活リズムを整え1日3食食べる

AtCoder水色になる(まずはコンテストの時間帯に起きているようにするところから)

基本情報技術者試験に合格する

FPGA

・自作OS&コンパイラ

・(アカウントを作成したきり放置したままの)Kaggleを動かす

・(はてなブログ以外の)自分のサイトを作成する

TeX環境を構築する

・生活リズムを整え1日3食食べる(大事なことなので2回言いました)

 

では今回はこんなところで。元気に開発していきましょう!!!